運動会なんか嫌いやぁぁぁパートⅡ ><。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

桜も散ってしまい

肌寒い季節に運動会

なんでなんやろぉ

6月の温かい時期にすりゃぁ

楽しいのになぁぁぁ


という札幌なのに

なぜか?

会社の前の桜は



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に

先週末も咲いていた(笑)



昨年の運動会 はというと


朝っぱらから起きるわぁ

綾は途中グロッキーやしぃ

ふにゃチンやしぃ

嫌いやぁぁぁという感想でしたが


さてさて、今年はというと???


①土曜日が中止になり日曜になった

②日曜の方がさぶかった

③さぶかったせいでぇぇぇ

  おかーーーーーさん達

  無防備過ぎるぉちち丸見えがぁぁぁ

  今年は見れなかった><。。。

  とーーーぜんおちりもしっかりガード><。。。

④あったまきたから呑みすぎた


等々いろいろえろえろあり今年の運動会は。。。

ほんと楽しみのない運動会でした



呑んだり食ったり~娘と一緒に


なんか~まっっっ体型から見て分かるように

(小さいむっちり系)順位にからまない、リレーも関係ない



呑んだり食ったり~娘と一緒に


龍ずぃ~にしたら

競技の時には気にしてなかったなぁぁぁ

確か弁当の時にはいたような気がしたなぁぁぁ


朝の6時から場所取りして

一応最前線を確保して、後ろに近所の知り合い

隣に仲良し家族さん

おいらの性格上、弁当は三家族分食い放題(笑)


①近所の知り合い(婆ちゃんの手作り)



呑んだり食ったり~娘と一緒に



②仲良し家族(奥さんの手作り)



呑んだり食ったり~娘と一緒に



③我が家(レストランとんでんのデリバリー)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


やっぱ、手作り子作りは良いなぁぁぁ


おいらは、憧れちゃうなーーーーーーーっ