星製麺所 ~ 15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは9年前 ★

 

 

 

ネタがイマイチなかったので・・・

自撮りblogで勘弁してくだせぇぇぇ(涙

 

 

 

この日はたまたまネットで見つけた

めっちゃ気になるお店

新店④件目ーーーーーっ(笑

 

 

(アカリ)製麺所 」さん

 

 

 

なんやなんや裁判所みたいな雰囲気

たいそうご立派な看板プレートですね(笑

 

 

 

 

 

特製中華そば ゆず

高菜マヨめしセット

1,570円------っ

 

最近お気に入りの「ゆず無しでお願いします」

店:「ゆず無し出来ますが

    ゆずスープ使用してますよ」

 

それでも、OKです、お願いします

 

 

 

ほーーーーーーっ

めっちゃボリューミぃーーーですが

ビジュアルもう少し気にしたら

って、思っちゃいますよね(笑

 

 

 

スープふむふむふむ・・・

若干の柚子感ありますが

美味しいぃぃぃ

 

うんうん、美味しいぃぃぃ

 

 

 

麺は白麺ストレート

若干太目っすねぇぇぇ

っっっ

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

こりゃーーー美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

 

高菜マヨめしにちゃーしゅーON

マジ旨-----っ

 

こりゃぁぁぁヤベぇぇぇ

 

スープも後半、柚子感も気にならなくなり

めっちゃ美味しかったよぉぉぉ

 

 

 

 

 

(アカリ)製麺所 」さん

 

住  所 : 厚別区厚別東5条1-1-2

電   話 :    -

営業時間  :   10:30 - 22:00

定 休 日  : 定休日無し

駐 車 場  :   有り

座   席  :   ?席(テーブル席6卓、カウンター席14席)
製 麺 所  :    -