相手は何人? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週の土曜日
オイラは出勤の為、6:30起き
龍ずぃ~~~くん
早め集合につき6:00起き
綾ちんは部活が遅めなので
オイラが出る時に起こすという流れ


その前の日家呑みのクセに
1:30まで深酒して

龍ずぃ~くん起こせませんでした(ゴメン

オイラが起きて行くと
既にご飯食べ終わり

「あっおはよう・・・・・・」



「あっ!お願いあるんだけどお母さん・・・・」



「ん?お母さん???」



すいません

あたち、いつからお母さんに?

いかついおっさんですけどぉぉぉ(涙


使用予定のないチ○コもぶらさがってますがぁぁぁ

もしかして!

使用予定がないことを・・・

お前は皮肉っっってお母さんと呼んだのか?




そして、会社に行く準備して
綾ちんお越しにいくと・・・

綾~ぁぁぁ~


すると、はムクっっっと起きあがり



「相手は何人?」


へっっっ?


えーーーーーっっっ



なになに喧嘩でもしとるんかぁぁぁ

「私、勉強しなきゃならないから」


はい?


なんや中学入って追い込まれてるの?

頑張れーーーーーっっっ



で、寝起きで降りてきたんで聞きました


「ん?勉強しないよ、これから部活」



完全に寝ぼけてたんすね(笑


先週は床屋さんへ
ぼーーーぼぼーーーだっんで





カシャってみました

写真に撮ると

あんまり、ぼーぼぼーーじゃないね(笑)