お誕生日おめでとうございます | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今週お誕生日でしたね~

世の中に「侍なんちゃら」とか

「男前なんちゃら」とか商品あるけど

ほんまもんの男前は一人やでぇぇぇ

美人スマート巨乳
(風通はピンク色分けなんですが、ピンク似合わないんで)





アレ?
ちちくびつまんだ写真に見えるけど
そこは想像にお任せします(笑
そんな楽しいお店はこちら


ちちくびくらいキニシナーーーイ
こんな男前さんいないでーーーっ!


あはははは
ちょい、モザイクかけたら
事務局チェーーーック(笑)
なんでやねーーーんって写真

モザイクなしは前にもアップ
しましたこちら





なんでモザイクかけて
削除されるんか
わからへーーーーーん


またまた削除か!
なんやねーーーん
何を隠したいの?
アホちゃうかっっっ

そこまでするなら対抗してやろうじゃないの!
上の写真はこちらで見てね!

どうする?
元々の日記も消すのか?
どうすやねん!事務局さんよ!



(ちなみに参考までに言うと・・・
 ママちゃん可愛い美人ちゃん!)


そんな男前さんにプレゼント


届いたかなぁぁぁ~?(笑


ん?


小さいとか言うっっっ

も~男前過ぎてストレートなご意見!

じゃーーーーーっっっ



こっち届けましょうか?

胡蝶蘭って言うより孔雀みたい(笑


まっっっ

実際のとこプレゼントっつうと

オイラは~こんなもんが限度かなぁぁぁ



男前さん受け取ってくれた?



イッキ呑みしてくれたかなぁぁぁ


どう呑んだかは別にして・・・

最後にを込めたメッセージを!



「お誕生日おめでとうございます」

「いつまでも若々しく恰好良く!」

「そして、儲かってくださいね!」


「そしたらオイラのお給料も上がるんで」

「お願いします、社長っっっ!」


あっっっ

プレゼントと最後のコメントは
うちの社長にね(笑
同じ誕生日だった(笑

キニシナーーーイ(笑