ほんと悔しいよなっっっ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

泣いても良いぞ!

我慢する必要ないぞ!

なんだったら。。。

辞めても良いんだぞ!


はぁぁぁ

言いたくなるよなーーーっ


まっっっ

詳しくは書けないけど

親としても悔しい!!!



そこまでするかぁぁぁ

それって、見せしめちゃうんかぁぁぁ


他の子はしないのに。。。


マジかっっっ


泣いても良いぞって言う前に

毎回泣いてるし

お母さんもずーっと
うるう(涙)

イライラーーーっ



一度二度ちゃうし

ほんま、辞めちゃおーぜーっ

って言いたくなるよ

って、既に何度も言っちゃってるんですけど

その度に、嫁にキレられるし

矛先こっちかぁぁぁ~みたいな



でも、まだ頑張るんだってっっっ


が我慢してる間はオイラも我慢!

我慢もつき合うよーーーっっっ


そんな

お土産品、写真撮るね






って、蓋明けたら






すでに食ってるーーーっ(笑)


落ち込んでる割に


抜け目ないんだよね


らしいわーーーっ(笑)