鬼そば ~24杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

GW中の遠出といえば
ここ!(笑


IMG_20150502_160630.jpg


目的は、っっっちゅうと


鬼そば」さん


とーーーぜんしょ


にぼにぼえろえろしたくっっって


煮干ツアーしてぇぇぇ

鬼そばって
山さわって
まだ行ったことないけど
なかじまりてぇぇぇ(笑

あれ?

なかじま?なかしま?

なかしまならアレだよね(笑)


♪一番綺麗な私を抱いたのは~

   貴方でしょぉぉぉ~♪


みたいな…暗い唄

私の処女を奪ったのはお前やん

そして捨てたんかぁぁぁ~

みたいな呪いの唄に聞こえない?(笑)


おいらだけ?(笑)
鬼そば塩くださいなーーーっ




うおぉぉぉっっ


煮干しじゃぁぁぁ(笑





前回は一口目
きっっっっつーーーっ
って感じたけど…

キツっっって思ったけど
今回はまったくもって
すんなり身体が受け入れたぁぁぁ


まっっっ


アレさーーーーっっっ


例えるなら…


一回目は貴女もね
多少の緊張なり抵抗なりあっても

二回目ともなるとねぇぇぇ


ほんとすんなり



にゅるっっっっと



ずぼっっっと(笑





一応、メンラーの話しだからね!(笑


たぶん(笑)






旨ーーーいっ



なかなかクセクセだよ
めっちゃ美味しい一杯でした(笑



メンマじゃなくてタケノコ
メンマじゃなくタケノコ
1にょっき
2にょっき


オイラの…
ょっき、2にょっきでした
小タケノコも

1にょっき

2にょっき

したいよーーーっ(笑)したいよぉぉぉーーーっ



鬼そば』さん

住  所 : 札幌市南区簾舞3条6-8-35 
電  話 : 非公開
営業時間 : 11:30~20:00
定休日 : 火曜日


2014年10月05日 鬼そば塩