日曜日はクッキンぐ~36 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今日もメンラー日記予定が…

日中忙しくてアップできまへん

しゃーーーないから

スマホから簡単日記

ごめんねごめんねーーーっ

先週は…

自家製アスパラにて






あとは…スープ食いてぇぇぇ






ほんと、勝手な思いつき(笑)

ばあちゃんのリクエストで
トースター買いました
そしたら、前回のリベンジ






今回はグーーーっ(笑)


おつまみばっかで

家族のみなちゃん

ごめんねごめんねーーーっ(笑)


明日はメンラー日記
アップします(笑)
ん?
鮨ネタが良い?
それは…明後日ね

ヤバ!!

なんか普通ブログやん

えろネタないーーーっ(涙)


ブログアップのため

誰かーーーっ

お付き合い下さいませませ(笑)