本日は・・・悲しいお知らせ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは2年前 ★

 

 

 

 

ってくってく

ってきたーーーーーーーい(切実:涙)

 

 

 

 

うちの退学:さんから

これ、お父さん好きそうでsyouーーーっ

会社で食べてぇぇぇ

 

 

 

焼あごだし塩ラーメン

 

 

 

ふむふむ

まぁぁぁ~美味しいっす

 

塩味白麺って

美味しいに決まってるよね(笑

 

 

 

そして、昨年買いだめしました

セコマ鶏塩ラーメン

 

 

 

 

 

ラス1になりましたぁぁぁ

(消費期限は切れてるんです)

 

 

 

そう話してたのもつかの間

ラス1も消費しちゃいましたぁぁぁ(涙

 

ーーーーっ

見納めですよぉぉぉ

 

 

 

 

 

じーーーーっくり

見ちゃって下さいなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

セコマさーーーーーん

 

去年の鶏塩と一昨年の煮干し塩

 

定番商品

 

是非お願いしまーーーす