ローションプレイの日 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは3年前 ★

 

 

 

 

定山渓のクソ宿

愚痴ぐちグッチー物語

 

 

 

 

からーーーーの

 

先月初め、夜中の3時に食べた

ーーーション・・・・・・

 

ちゃうーーーーっ

 

ローソンですローソン

天一がそろそろ終わり頃と聞いて

慌てて買いに行きました(笑

 

 

 

 

 

やっぱめぇぇぇ

 

マジめぇぇぇ

 

このまんまの味とは思わないが

札幌の店舗が無くなった今となっては

この味が年中あると良いんですが・・・

 

コンビニ商品で税込み646円は高いけど(笑

 

 

それと一緒に新商品かな?

やきそば弁当おむすび

道民としては買っちゃうよねぇぇぇ

 

 

 

 

 

ねっちょり系おむすびで

なんか茶色いし濃いお味・・・・・

 

オイラ的には

 

いなぁぁぁ(笑

 

 

それとレジ横においてあったコチラ

 

 

 

 

若い店員さんに

シレトコドーナツですかぁ?

と聞くと・・・

 

 

店:「はい、そうです、良くご存じで・・・」

 

 

その言葉の奥には

 

「おっさん知ってるんだぁぁぁ」

「マジ驚きぃぃぃ」

「えーーーーキショイ・・・」

 

 

って、言われてるような(涙

被害妄想爆発中のオイラ・・・(涙

 

 

 

でもでも、ローションさん

本日のお買い物

天下一品 646円

おむすび 160円

シレトコ 320円×3個

レジ袋  3円

総額  1,769円

 

 

 

高くねーーーかぁぁぁーーーっ(笑