令和五度目の・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーースデイぃぃぃ(4月3日)

 

パチパチパチパチおパんチぃぃぃ

 

 

昨年は ★

 

 

 

 

はい、高齢になり過ぎてる

恒例リアクション大会

 

ちん ・・・  前夜呑んでる最中23時に「おめでとう」

         まだ早いがなぁぁぁ(笑

         まったくもって前年と同じやん

     ・・・ 夜中のAM0:11にLINEで

         おめでとーーーーーっと来ました

あのお方 ・・・ AM9時過ぎにLINEでおめでとう

さん ・・・  朝は起きてきません

         夜に顔合わせましたが・・・一言も無し

 

OHHHHHH

どんな家やぁぁぁーーーーっ(涙

 

 

 

ではでは・・・

順番に

 

 

高齢恒例な会社のおばちゃん

 

 

 

 

いつものコンビニスィーーーツ

じゃぁなーーーーい

なんじゃこりゃぁぁぁ

可愛いし美味しいし

さんと美味しく頂きました(笑

 

 

高齢ちゃんから

 現生1万円

 ボンとテーブルに置きっぱという・・・

 

 

さんから今年も

 

 

 

Tシャツが毎年増えてくぅぅぅ

 

 

 

もう既に・・・

クリア2缶、トリス3缶呑み最中

だっさださのパジャマスエットでごめんなさい(笑

 

もっと嬉しかったのが

下駄箱のストックヤードに

綾:トリス増やしといたからねって(笑

 

 

 

(写真は、既に4缶呑んでしまった後でした)(笑

 

 

以上、本年のバースデー終了

 

 

 

 

 

かと思いきや!!!

 

 

 

あのお方から

 

 

ドンキ行ったら遅くなった

 

っっっ

 

これ、フツーのよりし大きめ

 

 

 

誕生日おめでとう

 

 

 

 

だと・・・・・・・・・・

 

 

し大きめのチートスの誕プレ

 

 

世間一般的にありでしょーーーーーーかぁぁぁ