令和四度目の・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーースデイぃぃぃ(4月3日)

 

パチパチパチパチおパんチぃぃぃ

 

 

昨年は ★

 

 

 

 

はい、高齢になり過ぎてる

恒例リアクション大会

 

ちん ・・・ 前夜呑んでる最中23時に「おめでとう」

          まだ早いがなぁぁぁ(笑

あのお方 ・・・ 7時過ぎに起きてきましたが…一言も無し

長男 ・・・ 昨年家を出て・・・いません

ずぃ~ ・・・ 4/1に家を出て・・・いません

さん ・・・ 夜に顔合わせましたが・・・一言も無し

 

OHH年々すたれていく・・・・(涙

 

 

 

前日の日曜日に

お方:「もう~お互いアレコレ無くて良いよね

    場外市場に行くなら、好きなお魚とか買ってきて」

 

さんと市場見てきましたが

貧そな毛ガニとか見てガッカり

タラバは高いわ

本マグロ中とろどころか刺身も無し

 

何も無かったんで、冷凍庫の銀ダラ味噌漬け出してって

LINEしてから家に帰りました

 

 

 

先日の岩見沢の熟熟従姉に頂いた

銀ダラ味噌漬け

めっちゃいのさぁぁぁ

肉厚でサイコーーーっ

 

 

ちなみに市場では

さんが気になりました

「たこわさ」瓶詰500円?を買って帰ると・・・

 

お方:「誕生日プレゼントこれで良い?」

って確認されました

 

それってさんの選択で購入したんですけど・・・

そして誕プレ500円って・・・

結果、話しも終わり

お金ももらえなかったYO(涙

 

 

オイラが気になって購入したのがホッキマヨ

 

 

 

勃起力低下につき購入した訳

ちゃいますからねーーーーっ

maimaiさん気にされてますが・・・・・・

まだまだ大丈夫ですからぁぁぁ(多分)

 

 

一応報告しますと

さんから諭吉1枚

あのお方から何も

期待のさんも今年は

いんですねぇぇぇ(涙

毎年毎年まともなプレゼントくれてた

唯一のさんが・・・・

くなってもうたぁぁぁ(涙

 

 

高齢の恒例な会社のおばちゃんから

 

 

いつものコンビニスィーーーツ

 

晩にさんと美味しく頂きました(笑

 

 

先週ですが・・・

あのお方からさん

 

早いけどお誕生日だからカニ

食べてーーーーっ

 

 

OHH!!!

めっちゃ奮発したんじゃない?

なになに、申し訳ない

オイラが出すよーーーーーーっ

お金出すと・・・・・

 

 

 

 

 

いつもの「半額」でした

 

まぁまぁ~それでも感謝致します(笑