麺屋 弘② ~ 12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

ホテル行きまsyouーーーっ(笑

 

 

ところで

エスコンドームイキたかったんです

被せたいんでーーーす(笑

エスコンフィールド言うの?

ドームちゃうの?

フィールドってなんでやねん?

 

初戦しか見てませんが・・・

今年も最下位間違いないわ

開幕投手が130㌔ってぇぇぇ

なんで?日ハム遅いの好きなの?

ハンカチ王子じゃねーーーんだから

ストレート130㌔って高校生以下じゃん(笑

 

そして、今年も論外の万波?

ありゃーーーダメだわぁぁぁ

スライダーに腰砕けのクソスイング

ホームランは目をつぶって

振ったらまぐれで当たりましたぁだわ(笑

 

ということでエスコンドームは遠のくなぁぁぁ

酒呑みに行くだけが目的で美味しく呑みたいのに

イライラさせられちゃぁぁぁ血圧に悪いしね(笑

 

 

 

ということで、本題はサクっとね(笑

 

麻婆豆腐麺

ハマりにハマってるsyouです

 

 

 

 

ひろしです・・・です・・・です・・・

 

 

「 麺屋  」さん

 

 

 

 

麻婆豆腐麺食べたい

食べたいが・・・

鶏塩そばも、もうそろ食いたい

なんなら2杯食える胃袋が欲しい

 

 

 

今回はコチラ!

ーーーーん

めっちゃそうでしょでしょ

 

 

 

うんまーーーーーーい

マジ

旨過ぎる

 

 

 

ボケたぁぁぁ

旨過ぎるせいだぁぁぁ

(いやいや技術のせいでしょ)

 

 

 

 

今回は我慢して麻婆飯400円

小ライスと考えると

お高いランチになっちゃうけど

しゃーーーない(笑

 

 

 

 

っっっ

っっっっっ

そしてっっっ

 

 

 

 

 

「 麺屋  」さん

 

住  所 : 南区南区石山1条8-4-1

電   話 :    ー

営業時間  :   11:00~15:00

定 休 日  : 水曜日、第2・4火曜日

駐 車 場  :   有5台

座   席  :   9席(カウンターのみ)
製 麺 所  :   カネジンの特注麺(店主情報)

 

 

2023年01月09日 麻婆豆腐麺

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありで

      若干窮屈ですが、許容範囲内(笑