まるたかラーメン ~ 13杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

 

良いよねーーーーーっ

ほんとにほんと大好きです

 

こーーーゆーーーのぉぉぉ(笑

 

 

 

コチラは新店⑦店目ーーーっ

昨年より食べてる数は少ないが

新店数は早いペースで来てます(笑

 

 

 

 

まるたかラーメン 」さん

 

ずーーーーっと来たかったの

旭川で塩らーですよぉぉぉ

 

 

 

 

かつお塩ラーメン

とろけるチャーシュートッピングで

 

 

 

ゅーーーりふぉぉぉぉ

でしょでしょでしょ(笑

 

 

 

そうだろぉぉぉ

いやいや、いんだってばYO!

 

スープっっっ!

 

 

ん?

かつおちゃん?

どこ?

どっかにおいてきた?

 

いやいやそれでも旨っっっ!

 

 

 

麺は大好き旭川ーーーーーーっ

美味しいぃぃぃぃぃ

 

柔すぎたぁぁぁ(笑

 

 

 

チャーシュー美味しいぃぃぃ

らかのおいちぃぃぃ

 

今回も50代前半

いやらちぃぃぃ~お肉

触りてぇぇぇーーーーーっ(笑

 

どんだけそこが好きなのさぁぁぁ(笑

 

 

 

 

ベッドINしてINしちゃうよねぇぇぇ

ちゃうちゃう!

ライスにONしちゃうさぁぁぁ(笑

 

 

 

 

結局飲み干しちゃうという

残さなあかんって

思ってもムーーーリーーーっ

サイコーーーーーです(笑

 

 

 

 

「 まるたかラーメン 」さん

 

住  所 : 北区北十一条西4-1-28 三上コーポ 1F

電    話 : 011-726-6636
営業時間 : 11:00~15:30・17:30~21:00
定 休 日  : 月曜日

駐 車 場  : 無(近隣にコインパーキング多数あり)

座  席   : 32席(8人掛けテーブル4)
製 麺 所  : 加藤ラーメン(ち〇〇ちゃん情報)

 

   

 

ソーシャルディスタンス :  △

   パーテーション無し

   席と席は余裕がありそうで無さそう

   正面に座られるとイヤかも