縛られプレイは・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

興味ないですが・・・

 

 

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

ここでも記載してます

こだわりのフェチ持ちですけど・・・

宜しいでしょうか?(笑

 

 

そんな変態なオイラに

唯一さんだけは・・・

やっぱプレゼントくれたぁぁぁ(涙

 

一日早くにくれりゃぁぁぁ

えぇぇぇやーーーん(笑

4日の夜に:はい誕プレ

 

 

 

エイベックスっすかぁぁぁ

EXILEのタオルか何か?(笑

やっぱおっさんカタカナと英語は全くダメ(笑

 

 

 

 

開けてみるとTシャツ(黒っす)でしたぁぁぁ

1か月前にもお土産で

アホなTシャツ貰ったばっかっすけどぉぉぉ(笑

 

 

 

今回は格好良い感じ

既に呑み体制にはいってましたので

よれよれパジャマで面目ねぇぇぇ(笑

 

さぁぁぁ~んありがとねぇぇぇ(涙

 

お父ちゃんお礼と言っっちゃぁぁぁなんだけど

先月接待でお邪魔した

すすきののコチラのお店に

今度招待するからねって

約束しちゃいましたぁぁぁ(笑

 

 

・一品目:カニ甲羅詰め

 

 

 

・二品目:ウニーーーーーっ

 

 

 

・三品目:お造りぃぃぃ

 

 

 

ポリポリポリポリポリ・・・(笑

 

 

四品目:たこ焼き

 

 

活タコを美人女将その場で焼いてくれます

焼き具合もバッチりで美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

五品目:キンキの煮つけ

 

 

 

マジっっっ

こりゃーーーーヤバいわ

 

 

六品目:あん肝かな?フォアグラかな?

 

 

どちらも苦手系なので分からなかった

(丸飲み+ハイボールで流し込み)

 

 

七品目:サンマかなぁぁぁ

 

 

めっちゃ美味しかったぁぁぁ

 

 

 

で、本日のblogは終わりの予定でした・・・

 

っっっ!

 

 

やっぱ、今年もら好きが回りにいますので

9日はちゃんさんの誕生日ってことで・・・

(ちなみに亡くなった爺ちゃんは10日です)

さんはられ好き(勝手な思い込み)っぽいので

られガニを買いに行きましたよ(笑

 

 

 

 

さーーーーんのように

チンコチンれてられてましたぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁのきさとに大満足

オイラはせっせとムキムキして

手のひら穴だらけっすよぉぉぉ(笑

 

さんにも喜ばれたので良しとしまsyou----っ(笑