縛られプレイ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラはられるのものもNO!

至ってフツーーーに

し合うのが大好き

若干、フェチはあるんですけど

聞きたい人は手をあげてーーーーっ

 

誰も居ないようなので

本日blogは2年前 ★

 

 

 

復活おめでとーーーーっ(笑

また、今年も待ってるからね

 

 

おめでとついでに言うと

本日、死んだちゃんのバースデー

昨日、もうそろのちゃんのバースデー

一週間前はオイラのバースデー

何度も言うが

我が家一週間で終わる家族でした(笑)

なので、本日って来ました(笑

さんから婆ちゃんへの誕プレとして驕り)

 

ちゃんへ高齢な恒例の花のプレゼント
何をどうしたのか先を越されて

 

 

 

あのお方がドデカい胡蝶蘭

 

マジかーーーーーっ

 

しゃーないから

なんか見に行って

こ洒落た薔薇をプレゼント

 

隣りにある着物みたいのは

長男の風呂敷なんだって

 

 

そして、本日ずぃ~より

婆ちゃんにをプレゼント

包装もせずにムキだしで

600円のを渡してました

お前さんムキだしじゃないくせに)(笑

 

龍:「高かったから」

   「5000円くらいしたから」

 

年寄りをそう詐欺してました(笑

 

 

タイミングよく前日に

またまた社長の奥様

ブリス頂いちゃいました(笑

 

 

オイラはその他、毛ガニ

春香さんとかあちこちで・・・食べるもんだから)

 

 

カニ好きのちゃんへは

これくらいで十分かと

 

 

 

一応写真撮るけど

めっちゃガメってるしぃぃぃ

「何見とんじゃぁシバくぞわれぇ!」

 

 

シバく前におみゃぁぁぁ

縛られとるやないかい(笑

 

 

 

せっせと解体するのは

オイラの仕事

足も全てカットしてセットして

はい、どうぞ!状態です。

 

 

 

流行りの缶ビール呑みましょかぁぁぁ

かんぱーーーい

ーーーーーい(笑

 

ーーーーーーっ

 

いーーーっ

やっぱ普段のクリアアサヒが

何倍も旨い(笑