今年は過去イチかも・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogではなく・・・

 

ない年(2021) ★

 

 

 

フツーの年(2020) ★

 

 

 

超多い年(2017) ★

 

 

 

 

 

こうなるとさぁぁぁ

今年もどんどん少なくなってきましたなぁぁぁ

っっっ!

良くねーーーーっ

 

年前も雪が無くて

良いお正月迎えられたねぇぇぇ

 

なんて、言ってたのもつかの間

 

1月中旬から末にかけての

ドバーーーーっとには参りましたね

一気に降るから除雪のしようが無かったと・・・

言い訳だけはしておこう(笑

 

久々に我が家・・・

れちゃうかもぉぉぉ(涙

 

 

玄関横のウッドデッキ

 

 

斜めに覗いた車庫階段の屋根

 

 

ちなみに・・・2Fリビング

 

もう、出れないから

除雪も出来ない(涙

 

 

取り合えず28日には

少しだけチャレンジしたよ

一人淋しく・・・(涙

 

 

 

どこやったか気付かないだろうから

赤丸付けといたぁぁぁ

 

 

 

玄関ホールも明るくなったし

 

ご褒美のたちぽん

 

 

見た目イマイチっぽいけど

こないだのとんでより

美味しかったぁぁぁ

 

 

少しやった感を出したけど・・・

やっぱ、耐力無くなってるよねぇぇぇ

 

 

 

ベッドの中もかなぁぁぁ

 

 

 

確認してみる?