♪弁当は続くぅ~よ~♪ 2024 冬 真っ只中 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは2年前 ★

 

 

 

まともやーーーーーーっ

めっちゃまともべんとこ

作ってるやないですかぁぁぁ(笑

 

 

そっかーーーーっ

オイラも自分用に

ケチャップライスにしよかな

 

居なくなったを思い出しながら・・・(涙

 

 

 

1月23日 カレー持ち込み

 

 

 

1月24日 カレー持ち込み

 

 

 

1月27日 カレー南蛮

 

 

 

ご飯ーーーーーん(笑

 

 

 

ちなみに、23・24・25日の夜も

カレーーーで酒呑むという

1週間でどんだけカレーーー接種するねん(笑

 

 

 

ーーーーーっ

 

こっからはボいよぉぉぉ(笑

 

 

 

1月26日 しい赤ウインナーをチンしただけ

 

 

これ・・・ヤバくない?

宇宙人の顔になってるし(笑

 

そこに納豆オーーーーン

 

 

 

 

 

1月30日 鰹節のみの猫まんま

 

 

 

と見せかけ・・・

後ろに見えてる

冷奴じゃこ乗せ

 

 

 

 

いやいや

 

どっちゃにしても

 

猫まんま(笑

 

 

 

か美味しいおべんとこ

作ってくんないかなぁぁぁぁぁ(涙

 

作ってくれる人は・・・・・

コメント欄あけとくねぇぇぇ(笑