さぶいーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは2年前 ★

 

 

 

 

ぱいせいこうい・・・・・

 

って、outちゃいまっか?(笑

 

 

 

最近、雪は酷いし

めっちゃぶいしぃぃぃ

 

そんな日は・・・

 

 

 

おでんだよねぇぇぇ

 

 

なんかうちのおでん

色味が悪いなぁぁぁ

そうそう人参はいってないよね

 

さん:人参いらんし!

 

あのお方:フツーーーの家は人参はいらないし

 

 

そうなのかなぁぁぁ

みなさんとこはどうっすか?

アンケートでもとってみよっかなぁぁぁ

 

 

という我が家・・・

昨日はさんと二人で資金繰り

 

 

 

おいおい、20歳の若造

すでに莫大な借金こさえてもうて・・・

 

432万円借りて

20年返済モデルで

支払い総額581万円ってぇぇぇ

 

 

地獄やん(涙

 

 

さてさて、どう返済しよか

検討中ーーーーーっ

 

 

もーーーアレだ

 

 

 

美味しいサバでも食って

呑んで忘れるしかないよね

 

 

綾さんにはセブンのチャーシュー

フライパンで温めて

豚丼にしてご提供

 

 

 

 

 

そのこと・・・

 

 

 

 

踏み倒す!(笑