穏やかですよね・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

 

だって世界じゃ戦争

言ってる中でさぁぁぁ

 

オイラはおっぱ〇ぱーーーいだぁぁぁ

言いながらアイス食ったりして

 

お笑いのお偉いさんですら

えろ加害で本当なのかウソなのか

 

そんな穏やかな平和ぼけ日本

 

 

留萌や岩見沢では大変

毎日ってるのに・・・

 

平和ぼけした札幌(ゴメンなさい)

 

 

 

昨日の我が家のウッドデッキ(車庫上)

今年は1度も車庫上の雪かきすることもなく

サラっとなんで木部の雪が溶けちゃうという

 

このあとドカっとくるんだろうなぁぁぁ(涙

 

 

で、先日、うちの会社に

セコマのお偉いさんが来た時に

自社のホタテカレーを楽しみにしてるって

(まだ未食だったようで)

 

 

オイラがお先にぃぃぃ

いっただっきまーーーす(笑

 

 

 

ーーーーーーっ

それほどでもぉぉぉ

まず、ご飯の上にルー乗せちゃう?

カツ丼とかでも別プラで食べる時に合体なのに

なんでカレーもそうしないのぉぉぉ

 

それと・・・

 

スパイス系カレー自体が

セブンの方が断然に美味しかったよ

セコマさんはもちっと研究が必要っすね(笑

 

 

そんなオイラは近所の「つくし」さんの

カレー南蛮蕎麦

 

 

 

最近これにハマってます

蕎麦屋のカレーって・・・・・

美味しいぃぃぃんだぜぇぇぇ(笑

 

 

 

ライスもINしちゃってりしてぇぇぇ(笑

 

 

 

 

 

オイラもINしてぇぇぇ(涙

 

 

ほんとに

 

 

INしてねぇぇぇなぁぁぁ(涙