今年も一年ありがとうございました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

ほんとに毎回思うんすよ

 

こんな低レベルのオヤジのblogに

お付き合い頂いてる方々

 

感謝

 

感激

 

 

あられ

 

 

あら?

このフレーズって何でしたっけ?

 

もーーーオヤジの記憶なんてこんなもん(笑

 

 

大阪から東京行って石川県に漂流した

呑んべぇぇぇのえろ熟女〇〇さん

いっつも「秀樹感激」って言ってた(笑

 

 

 

年内特別なネタも残ってないので

皆さんに感謝をのべるとともに・・・

 

幸せの1ページを・・・

 

 

 

また、来年もサムちゃん来てね

 

 

 

デカマリンちゃんもちょいちょい

おっぱいぱーーーーい見せに

現れてねぇぇぇ

 

 

 

 

大好物の蟹カニかにさん

じゃんじゃん現れてねぇぇぇ

 

 

 

 

 

それでは、乾杯ぱい用に

取り寄せた日本酒で・・・

正月期間呑んだくれてるねぇぇぇ

 

 

 

 

ちゃう、この日本酒は

ボスと呑み会する用に準備したのに

 

 

ボス忙しいのかなぁぁぁ

 

 

最近連絡なーーーーーい(涙

 

 

 

 

そんな2023年の〆でした

 

 

それでは皆様

 

今年一年ありがとうございました


年明けも!


よろ
ちくびーーーっ(笑)