麺屋幸咲 ~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

してぇぇぇ

あちこち寄付してる分

キスできるふるさと納税って

ないですかぁぁぁ(笑

 

 

そんなバカな事言うヤツは・・・

酔っぱらって転ん

肋骨でも骨折してしまえぇぇぇ(笑

(もう少しで1年になります)

 

 

とゆーーーことでぇぇぇ

美味しいらーーーでも・・・

 

 

 

「 麺屋 幸咲 」 さん

 

 

いやぁぁぁビックリ

3年前の60杯目

今回、こちらも60杯目

ウケるーーーーーっ(笑

 

 

 

 

前回、開店前に訪問(雪虫大量の日)して

1番で入店したら・・・

味噌だけの日でショックで帰ったぐらい

煮干しのが食べたくて・・・

 

 

 

煮干中華塩

チャーシュー追加に小ライス

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうぉぉぉ

いやいや、美味しいに決まってる

ぜってーーーーそうだよぉぉぉ

すーぷ一口、おいすぃぃぃ

めっちゃ美味しいしょぉぉぉ

麺は白麺ストレートうんうん

チャシューとろんとろんサイコーーーっ

ここヤバいっすねぇすぎですよぉ

 

 

ここまで・・・

前回言っておいて

3年間も行かないってぇぇぇ

どーーーゆーーー事ぉぉぉ(笑

 

 

 

とゆーーーーーーことで

感想は前回のまんま

ほんとにほんとに美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューとろっとろ過ぎて

箸で持ち上げられないぃぃぃ

 

 

 

 

 

「 麺屋 幸咲 」 さん

 

住  所 : 札幌市清田区北野3条3-27-8

電  話 : 011-802-6566

営業時間 : 11:00~15:00、17:00~20:00  

定 休 日  : 第2・4火曜日

席  数 : 14席(カウンター 6席、4人掛けテーブル2)

駐 車 場  : 有、店前 4台

製 麺 所  : 円山製麺

 

 

2020年12月12日 煮干し中華塩チャーシュー追加

 

 

 

 

 

ヤバーーーーい

あと・・・

数日しかない・・・

 

もーーーーっ

 

1日2杯コースにしなきゃダメかな(涙