♪ク~リスマスは今年もやってくる♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のはblogは6年前 ★

 

 

 

おデーーーートやぁぁぁ

 

そしてこやつは変わらず

またまたおぱんちゅ姿

お主は好きよのぉぉぉ(笑

 

 

 

今年は・・・

ーーーもいない

 

さん:バイト

ずぃ~:家出中

 

オイラとあのお方さん

 

ぁぁぁ~

 

ため息しかでないよねぇぇぇ(涙

 

 

24日のディナーーーっ

 

 

しゃぶしゃぶ(笑

 

 

唯一のそれらしい物は

 

さんのバイト先に買い物へ行くと

これ買っておいて帰ったら食べるから

と、指示されたのが・・・

 

 

 

まぁぁぁ20%OFFだから

1,710円なら安いなぁぁぁ(笑

 

 

 

そーーーー言えば!

23日は・・・

キムチ鍋

 

 

なんでやねーーーーん

 

我が家完全にクリスマス無いやん(笑

 

 

参考までに22日の父弁

 

 

 

こーんな淋しい弁当に

混ぜ混ぜマゼマゼしてON

 

 

 

 

そして・・・

 

本日25日も

混ぜ混ぜまぜまぜ

 

 

 

 

サンタさーーーん

どこ行きましたかぁぁぁ(涙