麺屋 高橋 ~59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

オイラのおぱんちゅ姿

見せちゃうわよぉぉぉ(笑

 

 

 

さてさて、家出息子より

 

 

龍:「ゼビオに冬用ランニングシューズを買いたいんで

   連れてってくれぇぇぇ

   その後、つけ麺第二弾よろしく!」

 

だったんでぇぇぇ

 

 

 

ここはちゃうーーーーーっ

高橋さんの隣(笑

 

車で待ってる間に

雨が降ってるのに何人か出入りしてて

OHH---っ

パン屋さんなんだね、入ってみる?

ということで中身の写真もパンの写真も無し(笑

 

 

 

 

「 麺屋 高橋 」さん

 

お久ブリブリーーーーーっ

 

ずぃ~に店員さん可愛くねぇぇぇ

 

:「うん、可愛い」

  「奥の子も可愛い」

 

なんやぁぁ~趣味一緒かーーーーい(笑

 

 

 

 

 

つけ麵ですです

どう

どう

ーーーぁぁぁ

めっちゃ旨そうでsyou

 

 

オイラはおさかな醤油らーめんチャーシュー

 

 

 

すっごーーーーーい

完璧なビジュアルでsyou(笑

 

 

 

めっちゃーーーい

ーーーーーーーくーーーん

ょっょっっっっ

 

 

 

 

ストレーーート麺がぁぁぁ

サイコーーーーーう

マジ過ぎちゃん

 

 

 

チャーシューらかいが・・・

肉厚過ぎたぁぁぁ

とろとろがどっかイっちゃたぁぁぁ

 

 

 

うはっっっ

 

 

 

「 麺屋 高橋 」さん

住  所 : 札幌市豊平区月寒東1条19-2-72 伸光ビル 1F

電  話 : 011-303-7688

営業時間 : 11:30~15:30 18:00~21:00  

定 休 日  : 水曜日(祝日の場合は営業、翌日休)

席  数 : 10席

駐 車 場  : 有、店前 2台(但し15:30までは 隣りの焼肉屋の6台分が可)

 

 

2020年09月19日 つけ麺チャーシュー

 

 

 

 

ずぃ~どっちや?

 

:「ん~~~飛燕だわ」

 

そっかぁぁぁ

オイラは断然、高橋さんだなぁぁぁ

 

 

家出少年は年明け勤務地が決まるそうです

それまで、家賃・敷金・その他もろもろ

貯金に貯金で苦しそうなので・・・

冬用ランニングシューズ15,000円

買ってあげました

 

オイラも先日シュープラザで

冬の通勤用の靴買いましたけど・・・5,000円弱

 

なんて可哀そうなお父ちゃんでしょ(涙