蓮さんも食べてた例のモノ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

また、ーーーーい

言ってるしぃぃぃ(笑

 

なんのおいだったっけ?

取り合えず・・・

超大盛白飯食いに・・・

 

ーーーーーーーっ

 

そうだった!

 

そうそう受かったんだった

 

家出息子(笑

 

 

 

 

ということで!

あちこちで見かけるしCMも流れてるコチラ

さんからも買ってきてコール

 

 

ゃっゃーーーーーん(笑

 

 

 

 

第一のコース:エビまみれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

そんなにまみれてる?

 

 

第二のコース:謎肉まみれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり?

これでまみれてるって言うかな?

 

 

第三のコース:イカまみれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーーっ

3っつの中では

まみれてるかな?

 

 

 

結論としては・・・

 

CM通り!!!

 

フツーーーが一番(笑

 

 

 

 

今日の今日まで・・・・・

 

 

イカじゃなくタコだと思ってた(笑