ごめん!いらなかった! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前のアメ限3部作

 

自分勝手な自己満足のUPですので・・・

スルーされて結構ですからねぇぇぇ(笑

 

 

反抗期からの挙動不審 ★

 

 

 

 

・どこったんやぁぁぁ ★

 

 

 

 

らないで聞いてもらえますか? ★

 

 

 

 

なにがあったんやーーーーーーっ

ちょいちょい写真ありありっす(笑

 

こんなblogの頃があったんすね

かしいぃぃぃ(笑

 

 

 

 

そんな感じで今日は簡単

父弁デーーーっ

 

 

 

・キャベツにマヨソース(お好み焼き風)とON THEベーコン

 

 

 

・同じくキャベツマヨソースに前日のON THE肉丼

 

 

 

・淋しい鰹節べんとこ

 

 

かと、思いきやぁぁぁ

その場で納豆ON

 

 

 

・前日呑みながら作ったチャーハンべんとこ

 

 

 

・お惣菜の鶏カツ丼

 

 

 

・我が家のみなさん好まない

 ポークビッツ丼

 

 

 

・前日酒のつまみでめっちゃ美味しかった

 サーモンハラスメント丼

 

 

 

・最後は前日作った巻き巻きお肉と

 赤ウインナーと総菜サラダ

 

 

 

この日も・・・

さんの弁当用に準備万端

チリだよーーーーーって

言った途端・・・・・

 

 

 

綾:ごめん!明日弁当要らなかった

   言うの忘れてたぁぁぁ(笑

 

 

 

良いんだよぉぉぉ(涙

 

変な行動取ったり

居なくなったり

しなきゃぁぁぁ

なーーーんの問題も

 

シンぐーーーっ(涙