麺屋 弘④ ~ 58杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

いつも冗談本気か分からないblogですが

こちらの記事はてーーーっ

ーーーーったいにお勧めします

胃カメラの気持さに昇天しますよ

今年は我慢しましたが・・・

来年は胃カメラ大腸カメラ

行きますよぉぉぉ

 

どなたか?

一緒に行きませんか

一緒にイキましょーーーーーっ(笑

 

 

 

気が付いたら文句ばかりのご近所さんが

もしかしたら年間最多に選ばれそうなので

慌ててちゃんにお邪魔してきました(笑

 

 

 

 

ひろしです・・・です・・・です・・・

 

 

いや、ょとてよぉぉぉぉぉ

めっちゃ寒い日なのにぉぉぉ

 

 

 

 

並ぶかなぁぁぁぁぁ

オイラは車内で待機してました(笑

 

 

「 麺屋 弘 」さん

 

 

 

 

麻婆豆腐が食べたーーーい

食べたいってばYOーーーっ(笑

 

この日はめっちゃ寒い日で

オープン直後だしぃぃぃ

店内もまだ温まってないしーーーっ

この感じなら麻婆っちゃいましょぉぉぉ

 

 

 

 

キターーーーーーーーっ

ヤバーーーーーい

 

 

 

 

うんまーーーーーーい

マジ

 

 

 

 

旨過ぎやーーーーーーっ

 

っ食ってたら・・・

 

ーーーーーっ

が・・・

くなってもうたぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

そしてっっっ

結局かくんかーーーーーい(笑

 

ーーーーーって

第2ラウンドぉぉぉぉぉ

 

 

 

麻婆豆腐

はじまりはじまりーーーーっ

 

 

 

っっっっっ

止まらないんですけどぉぉぉ(涙

 

 

 

 

 

 

「 麺屋 弘 」さん

 

住  所 : 南区南区石山1条8-4-1

電   話 :    ー

営業時間  :   11:00~15:00

定 休 日  : 水曜日、第2・4火曜日

駐 車 場  :   有5台

座   席  :   9席(カウンターのみ)
製 麺 所  :   カネジンの特注麺(店主情報)

 

 

2023年07月17日 鶏そば塩