一粒万倍④ ~ 57杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

 

この頃は・・・・・

ちょいちょい全裸けつプリ写真とか

撮られてましたねーーーっ(笑

 

 

 

「 一粒万倍 」 さん

 

 

 

 

 

 

ヤバ男(オイラ)・・・またしても登場(笑

 

女性店主さんも苦笑い

 

 

塩ラーメンをつけ麺の麺でお願いします

 

 

ゃっゃーーーーん

 

 

 

ほぉぉぉ

良いビジュアルじゃないですかぁぁぁ

 

 

 

スープは可もなく不可も無く

スッキリと美味しいぃぃぃ

 

 

 

麺は断然こちら

超細麺よりも白ストレート

若干太いが問題なっしんぐぅぅぅ

 

美味しいぃぃぃ

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

ふにゃふにゃで持てないさぁぁぁ

めっちゃ美味しいぃぃぃ

こちらは自家製とのことで・・・

今度で売ってもらいたい(笑

 

 

 

 

美味しいく頂いてきました(笑

 

 

ヤバいぃぃぃ

新店で当初ブーたれてたお店なのに

既に④回目

 

もしかして・・・

 

元ヤンキー風の女性店主

 

してもうたかなぁぁぁ(笑

 

 

 

「 一粒万倍 」 さん

 

住  所 : 南区南沢1822-30

電    話 : 080-4047-8553
営業時間 : 11:00~15:00
定 休 日  : 水曜日

駐 車 場  : あり

座  席   : 10席(カウンター 6席、テーブル席 4×1席)

製 麺 所  :  -

 

2023年11月23日 魚介醤油つけ麺