♪横ハメ縦ハメ~ホテルの小部屋~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

お疲れです・・・・・

 

からのムカつき(笑

 

 

でもでも、ムリっくり

UPしちゃいました(笑

 

 

 

先週・・・

 

私・・・

 

に出ました(笑

 

 

どこへ行ったかというと

それはお伝え出来ないんですが・・・

 

 

現時点では・・・

 

 

取り合えず分からないとは思いますが

 

 

見せれる範囲でUPしますね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーっ

 

これだけじゃぁぁぁ

 

分からないとは思いますが

 

 

 

 

 

分かってしまったという貴女

 

土産持参しますので

 

ご一報下さいませませ

 

 

 

 

 

 

 

場所は分からないでsyouが・・・

blog題名の名曲

分かる人いますかーーーーーーっ(笑