旅立ち(東京編) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは9年前 ★

 

 

 

 

女子会に呼ばれたいぃぃぃ

ちゃんと、女装して

登場するからさぁぁぁ

誰かーーーーっ

一緒に女子会しよしよ(笑

 

 

 

それでは、前回のblogの続き・・・

 

うちの社っっっ長さーーーーーん

突然、個人個人で好きなとこ行っといで

休みもあげるしお金もあげる

全員好きに勝手に

どーーーんと楽しんどいでぇぇぇ

 

 

っておっしゃるもんですから

早速、お言葉に甘えて

6/22と/23お休み頂き東京お上りさんツアー(笑

 

 

 

ーーーーんと

東京スカイツリーの駐車場から入場

 

いやいや、田舎もんのオイラには

正面からの入場させて欲しかったなぁぁぁ

 

 

まずは・・・

上まで行きまsyou(笑

 

 

 

 

めっちゃ曇ってるんすけどぉぉぉ

オイラって雨男だったんだろかぁぁぁ

 

一応、足元撮りましょね

 

 

 

高すぎて何が何だかわかりゃしねぇぇぇ

 

で、スカイツリー内の食事処で

 

 

 

マグロとエビふりゃーーーイで

ぷっはーーーーーして

 

 

 

近所へ移動してーーーの

お上りさん丸出しーーーーっ

危ないところは丸出しする

余裕はなかったYO(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・

これでも平日ということで

じぇんじぇん少ないんだってぇぇぇ

オイラは息つまりそうやでぇぇぇ

 

 

 

抹茶アイス

めっちゃ濃くて旨かった

 

 

暑くて暑くて

おかわりしましょーーーーっ

 

ゴマアイス

 

 

うーーーーーーーーーん

ゴマ風味は特に得意ではなかった(笑

 

 

では、では、

本日の宿泊先へ移動

 

 

 

やっぱ天気悪ーーーーーっ

ランドマークタワーの上の方

雲かかってる?

 

 

あちこちで見ます

ゴンドラに乗ってみますかぁぁぁ

 

 

 

キゃーーーーーっ

雨が強くなってきたぁぁぁ

そして・・・

ゴンドラ短っっっ(笑

 

 

本日は、この辺で・・・

夜の食事は・・・

華やかな場所に移動して

ーーーーーーーっ

しましょかぁぁぁ(笑