加齢臭漂う男! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは3年前 ★

 

 

 

燃えるの~

   べんと箱~♪

 

も歌っちゃうさぁぁぁ(笑

 

 

 

ということで

旅から土曜日に帰ってきました

なかなかのせいか・・・

復活できません(笑

 

なんせ、加齢臭のお年頃ですからぁぁぁ(涙

 

 

サクサクっとUPしてきまsyou(笑

 

 

coco壱番屋ビーフカレー

 

 

 

 

 

 

 

coco壱番屋ポークカレー

 

 

 

 

 

ステキハマカレー

 

 

 

 

 

 

 

無印バターチキン

 

 

 

 

 

無印牛ばら肉の大盛りカレー

 

 

 

 

 

 

 

無印ブラウンマサラ

 

 

 

 

 

さーーーーーーて問題です!

 

ゃっゃん!!!

 

 

オイラが選んだNO.1は

 

ーーーーーーれだっっっ!

 

 

 

正解者にはお土産プレゼント!(笑