ブリってこかぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

 

ブリスネタ+誕プレネタ

じゃぁぁぁ

そちらに寄せまsyou(笑

 

ちち寄せましょぉぉぉ

に見えるのは

わ・た・し・だ・け・?

 

 

実はーーーーっ

予約UPを確認してたら・・・

危うく麺らー4連発イクとこでした

ねぇ~ねぇ~

 

オイラ頑張っても・・・

3連発が過去サイコーーーで

4連発ゆーーーたら

カラッカラで何も出てこないんと

ちゃうかーーーーーっ

ミイラになっちゃう可能性もありだよね(笑

(大人のネタはこの辺にしといて)

 

 

とゆーーーことで本題に

さんと行きましたよ

今年も・・・(笑

 

 

 

さん曰く、ブリスのアイスが1番

なんだってさぁぁぁ

 

そして・・・

今年の社長さんへの誕プレは!!!

 

 

 

なんじゃこれ?

奥の酒はわかるけど・・・

手前の箱は?

開けられないので一応書くけど

「 Apple HomePodmini 」

オジさんのオイラには

何のことやら

まぁぁぁ皆さんの投票で

決めましたので良いんですけど(笑

 

 

 

 

 

話しはじぇんじぇん変わり

休み中、暇を持て余して過ぎて

3年ぶりのパチしてきたという

 

 

 

なんか久々過ぎて・・・

子供に帰った感じの楽しさ(笑

 

とある性欲王へのプレゼントに

サムのこりシーン

 

 

 

イマイチでしたね(笑

 

サムサムサムーーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

 

でっっっ!

毎年恒例の・・・

大好きなCMシリーズ ★

 

 

 

 

 

 

 

今年は何と!

綾瀬さんという・・・

(オイラはどちらかと言うと長澤派)

 

 

 

このユニクロさんのCMサイコーーーっ

こんなに大勢ブラトップ女性

おパティーーーしてぇぇぇ

 

 

 

 

鼻血大量につき

れる覚悟をもった上でも

体験してぇぇぇ(笑

 

 

 

 

みたいな妄想検索してっると・・・

 

 

 

オイラのスマホの広告に

ちょいちょい出てくるのがコチラ

 

 

 

 

 

 

こーーーゆーーーのは

あんま興味は沸かないんだよね(笑

 

 

性欲王さんは・・・

こんなん着るんだろかぁぁぁ(笑