麺食肴処 三日三晩 ~ 22杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは3年前 ★

 

 

 

合言葉はワラビーーーーーっ

なんだか結構頑張てるじゃない?(笑

 

 

とゆーーーーことで・・・

本日GW⑥ネタということで・・・

ラストよぉぉぉ(海物語の最終ラウンドの言葉・・・)

 

 

最終日なのに・・・

ずぃ~くんにツレナくされて

 

一人淋しくち麺

 

ってくるわぁぁぁと家を出たが

11:05着ではPがいっぱいおっぱい

 

そしたら、龍我独尊の前を通るよねぇ

Pが空いているが気分じゃ

田中さんもPが満杯

までめるよねぇぇぇ

だーーーってって気持ち良いって

ゆーーーーーじゃなぁぁぁい(笑

 

 

 

 

「 麺食肴処 三日三晩 」さん

 

いなーーーーーい(涙

 

 

 

 

オイラの大好き旭川麺の塩チャーーーっ

 

 

 

 

前回の塩チャーとフォルムがちゃいますね

めっちゃ良くなってるしょぉぉぉ

花開いてますーーーっ

花は艶やかな華じゃないですが・・・

いんすよねぇぇぇ

 

 

 

 

スープうんまーーーい

安定の美味しさ

 

 

 

 

麺はストレートの旭川麺

パツパツ感が大好き

どこかの素麺大違いで

マジっっっ

 

 

 

 

チャーシューは変わらず

とろんとろーーーーーん

柔らかくて持ち上げムズぃぃぃ

美味しぃぃぃ

 

 

 

 

この日も美味しく頂きました(笑

 

 

 

 

「 麺食肴処 三日三晩 」 さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00〜15:00、17:30〜20:30

定休日 : 木曜日

駐車場   :   有(店横 5台)
製麺所 : 小林製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年07月31日 塩チャーシュー麺

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立ては無いです

      ほぼOKでーーーーす

      帰る時もお客さん居ないし(涙

 

 

皆さんにお願いです!!!

 

 

こちらのお店が

潰れないように

継続できますように

ご協力をーーーーーーーっ(涙