神様のおっっっぱいぱい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

4/21夜にUPしましたblog

おっっっぱいぱいしまして・・・

いや、ちゃう!

失敗しちゃいまして急遽削除したという

8名の方に「いいね」押して頂いたのですが

勝手に削除してごめんチャイナ

伏原ひかるさん

花華さん

yuyuyu!さん

naoさん

ゆっちさん

takako☆sさん

maimaiさん

ショーコさん

お詫びになんでも叶えます

なんなりとご要望を(笑

 

 

ということで仕切り直し

 

 

本日のblogは年前 ★

 

 

 

べんとこ頑張ってます風で

実は納豆シリーーーズだったりして(笑

 

 

ということで近々のべんは?

 

 

1個しかなかったぁぁぁ

前日のお惣菜のアジフライべんとこ

 

 

 

ちまたでお股な美人ブロガーさんの真似して

晩酌シリーーーズ

 

 

 

豚しゃぶと婆ちゃんの煮物

しいぃぃぃ

 

 

おかずが無いもんで

酒のつまみにも納豆登場

 

 

 

大好きシソの実ONして

 

わしゃわしゃくちゃくちゃ混ぜるーーーっ

 

 

 

 

美人ブロガーさんのように

おつまみアレコレ出て欲しいぃぃぃ

 

 

 

で!

注目の美人ブロガーさん

こんなんで遊んでるんで

マネてみました

 

 

 

神様のぱいぱい

だから違うっちゅうの

失敗ですってばさぁぁぁ(笑

 

 

 

神がsyou様を作るときに1つだけ失敗したことは

『優しさを入れ過ぎた.』ことです

あまりにも優しすぎて…

他人に気を使いすぎるsyou様.. 

この時代の天使ですね

だから純粋な心が傷つくことも会ったり

断ることが苦手で一人で頭を抱えたり

最終的にはみんながsyou様の善良な心を

理解して、感謝してくれることでしょう

 

 

ぎーーーーーやん

れるなぁぁぁ

 

 

 

ちなみに

噂の美人ブロガーさんは・・・

 

 

精力を入れ過ぎた精力王

 

ょえーーーーーーーっ

 

 

私は!

精力王になる!!!

 

多分・・・

もしかしてだけど・・・

勝手な妄想では

せくすぃぃぃおぱんてとか

履いて迫ってくるのかなぁぁぁ(笑

 

 

オイラもネタ的にはこっちが良かったよぉぉぉ(笑

 

 

 

我が家のさんは・・・・・

 

 

 

神は綾乃様を作るとき失敗しませんでした

世の中に完璧な人がたった一人いるとするなら

まさに綾乃様!!!!!

あなたは神が作ろうとして

まさにその姿そのままに作られました!

 

 

ウソやーーーーーん

神様なにゆーーーてまんねん

 

あんなにちんちくりん

超ごうっじょっぱり彼女ですよ(笑笑笑

 

 

 

その他の検索してみたさぁぁぁ

 

 

異性からみたsyouの印象

 

 

 

「心がキレイ」  ・・・ めっちゃたってる

「器が大きい」  ・・・ 物はさい小王子ですから

「エッチしたい」 ・・・ いつでも誰でも何処でも

「品格がある」  ・・・ チン格は無いよ、節操無いです

「パッとしない」 ・・・ 確かにドボっとしか出ない

「付き合いたい」 ・・・ ウエルカムーーーっ

 

 

 

 

syouから連想されるものは

 

 

 

明るい  ・・・ 多分あってる

エロ   ・・・ そーーーだと思う

欲望   ・・・ だらけでそれしか無い

巨乳   ・・・ あははは、小っぱいも大好きです

イケメン ・・・ イクメンとは思います

 

 

 

 

syouさんと付き合いたい人

 

 

 

6人 何と全部年上

 

でしょでしょ

年上の熟熟熟女さま

お待ち申し上げまーーーす

 

 

 

 

syouの変態階級

 

 

 

 

一流の変態

 

 

これもご愛敬ということで

ぜーーーーんぶひっくるめて

受け止めてくださいねぇぇぇ

 

是非

という熟熟熟女様

こちらまでご応募くださいませませ

 

 

 

どちらやねん(笑