毎日さっぶいでーーーす | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは10年前 ★

 

 

 

ハラハラドキドキ・・・

ムンムンムラムラ・・・

もにゅもにゅちゅっっっちゅ

 

やる事ちゃーーーーんとやってますから(笑

 

 

 

 

今週17日(月)は朝からが積もって・・・

撮り忘れで夜に帰ってもまだありました

 

 

 

 

見ずれーーーーーっ(笑

 

ということで

翌朝18日(水)はというと

 

 

 

 

まだ残ってましたぁぁぁ

 

 

そーーーは言っても

昔は夏タイヤの交換をGW前?後?

ぐらいの感覚でいましたが・・・

やっぱ、温暖化なんすかねぇぇぇ(笑

 

なつさんとこは桜満開なのに

札幌は毎日ぶいですねぇぇぇ

 

 

先々週、さん:お父さん誕プレ第二弾

高級フルーツ大福どうぞーーーーーっ

 

 

 

頂いたは良いけど・・・

っっっ!

 

 

 

そしてっっっさ!

 

オイラの小王子かいって

思っちゃったやん(涙

 

 

綾:お父さん高かったから

  お金ちょーーーーだい

 

なんでやねーーーーーん(涙

 

 

 

一番に目的はコチラのムースだったみたい(笑

 

 


先週はさんのバイト帰りに・・・盗撮(笑

 

 

 

 

「えにかいたもち」さんへ

 

 

 

 

こちらも大福屋さん

豆大福・苺大福・クリームチーズ・チョコ・ティラミス

 

 

 

 

さーーーーて問題です

一番美味しかったのはどーーーーれだ?

 

チックタックチックタックチックタック

 

 

せーーーかいは!また来週(笑

 

 

 

結局オチは・・・

この他もろもろありありで

財布の中身も

ぶいでーーーす(涙