麺屋169 ~ 15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

しいお店へ挿入調査

怖いよ怖いよぉぉぉ

 

 

お久しぶりブリにコチラへ

こちらのお店大好きなんすけど

時間帯が合わなかったり

駐車できなかったりで

去年は訪問できてませんでしたぁ

 

 

 

 

「 麺屋169 」 さん

 

この日は開店前に到着

2番手で入店しました

 

 

 

久しぶりなんでメニューもUP

しましょーーーねぇぇぇ

 

 

 

 

中華そばチャーシュー

下さいなぁぁぁ

 

 

 

 

ぉぉぉ

綺麗だろぉぉぉーーーっ

 

余談ではありますが

ここのアルバイトさん熟熟熟女

オイラの知り合いでさぁぁぁ

 

熟:ゴメンね値上がりしちゃった

 

いよーーーーっ

先週1000円の麺らーしてきたから

じぇんじぇんかまへんさぁぁぁ(笑

 

 

 

-----いっっっ!

 

おいちいぃぃぃぁぁぁ

 

 

 

 

麺もストレートちゃんで

大好き系です

ゃーーーーーーっ

2杯でも3杯でも食べれそう(笑

 

 

 

 

チャーシュー凄くねぇぇぇ

手がこんでぷりぷり柔らかもも系とレア系と

めっちゃ美味しいんですけどぉぉぉ

 

 

 

 

うっすらピンクちゃんが

えろえろしぃぃぃだろぉぉぉ(笑

 

 

 

 

 

あれーーーーーーーっ

やっぱ完食

こちらのスープ残せる人の

気が知れねーーーーーっ

 

 

「 麺屋169 」 さん

 

住  所 : 中央区南16条西9丁目1-1松名ビル1F

電    話 : 090-8709-9666
営業時間 : 11:00〜15:00
定 休 日  : 月曜日 (月1.2.回の月火の連休有り)

駐 車 場  : 有2台

座  席   : 12席(カウンター 5席、テーブル 4×2席)


製 麺 所  : さがみ屋カネジン食品(ち〇〇ちゃん情報)

 

   

2021年05月05日 中華そば塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △

   パーテーション無し

   席と席は若干距離を開けてます