さっっっぱりーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日3月14日は何の日?

 

爺ちゃんの命日

ーーーーーーーン

 

 

ホワイトデー言われても

最近はなんせわくわくする

イベントじゃないのがしいね(涙

 

本日は7年前の ★

 

 

 

 

前菜の前妻ネタ(笑

はじかちぃぃぃ

 

 

先日のさんからの

表向き優しいお言葉なんですが

実態はタカリのような・・・

 

続きがあって、第二の目的地

ほのかさーーーーーん

 

実は一昨年デビュー ★

 

 

 

外観写真も無きゃ

内観もなんも無し

なぜなら!

駐車場にパトカーわんさか

フロント前におまわり6~7人

なんや?なんや?

で、写真撮れずぅぅぅ

 

入館料5000円はあのお方支払い

 

しっかり1時間の汗出しからの

かんぱーーーぃ

っっっっーーーい(笑

 

 

 

おつまみセット

 

 

からぁぁぁの

メガジョッキとアレコレ

 

 

ここでさん登場

ヤンキー風なのは、ご勘弁を(笑

 

 

 

 

イモモチ頼んでる(笑

 

 

見た目の悪いかき氷

美味しいんかい?(笑

 

 

この辺で鏡月に変更して

呑み直しーーーっ

 

 

なんてさいんすかぁぁぁ

まるで

どなたかの小王子ですか!(笑

 

 

 

塩サバまで頼んじゃって

ほんと、ほのか感全く無く

居酒屋でも行ったんすかぁぁぁって(笑

 

 

あれこれ飲み食い三昧で

ここでも、オイラ10,000円弱

お支払いしてきました(涙

そんなに呑んだかなぁぁぁ?