あれから3年経っちゃいました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

3年もずーーーーっと

ってるわけじゃないですからね(笑

 

オイラいろえろありーーーので

(一応、大腸がん経験者)

3年前に余命宣告されまして ★

 

 

 

 

年という宣告に

既に3年経過して

残り5年切っちゃった・・・

 

人生最大イベント

さんの結婚式は?

 

ムリやなーーーーーっ

 

もうボチめますかぁぁぁ(涙

 

 

そんなさん

ホワイトデーということでお取り寄せ

 

 

家に帰ると

さんに箱を解体されて冷凍庫へ

全体がどんな姿か見ることさえ出来ず(涙

 

 

 

しゃーーーないから

一人呑みながら並べて写真撮るさぁぁぁ

 

 

 

なんたってさん帰ってこない

友達と遊びに行って

12時帰りですと(涙

 

 

一応、あのお方へもお取り寄せ

こちらは箱のままで無事でした

 

 

 

っっっ!

 

 

前日からずぃ~&オイラに

「何も要りませんから!

ほんとに買ってこないで良いですから!」

 

ゆーーーーーてたのがぁぁぁ

ずぃ~に化粧水みたいの

リクエストしてるし

 

オイラのお菓子に関しては

 

「クッキーーーでしょ

えっっっクッキーーー???」

 

みたいな事、言われてもうた(涙

 

やっぱ、要るんかい!

きちっと考えて買えよってこと?

さんずぃ~と分けて食えると

簡単に購入したのが

まずかったみたいな態度でしたね

 

ほんと、面目ねぇぇぇ

 

こんなもんで(涙

 

 

そんな淋しい次の日は・・・

懐かしのカップ麺

まるちゃん激めん

 

 

たまぁ~~~に食べたくなりません?(笑

オイラはカップ麺は入れる派

この日はカットワカメとセットで(笑

 

 

がるーーーーーーっ

ズルズル食べてから挿入しちゃいますよぉぉぉ

 

 

ちゃうちゃう、投入(笑

 

こんな食生活では

残り5年弱も厳しいかも(涙

さん偽装でも良いので

3年後ぐらいまでにお願いします(笑