なんやかんや使ったなぁ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今日は街に繰り出して

お買い物ーーーっ(笑)

綾ちんと二人でレッツラGo

大丸デパートでんがな

デパ地下行くと買っちゃうよね~










ついつい、漬け物

高いよねーーーっ(笑)


今日の目的はHARADAさん

どこの原田さんやねん!

前嫁の名字、原田さんやった(笑)






ついでに婆ちゃんに






綾と龍ずぃ~に










何処でしょーーーっ(笑)






綾ちん、先週のリフト券

外せばーーーっ(笑)