米寿の御祝い | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

嫁の婆ちゃんが

今年88歳ということで

御祝いに行ってきました

土曜は家呑みでへろへろ

コメ返も途中で寝落ち

日曜は御祝いで昼から呑んで

またまた寝落ち

あかんわーーーっ(笑)

















そりゃーーーっ

呑まさるしょーーーっ(笑)


それでもね
昼から呑んで夜帰ってきてから
綾ちんジャガ男と風呂ってからの
昼間のダイエー滝川からの収穫を
トランプ(大富豪)で賭ける





その間ずーーーっと

呑みっぱなし(笑)

毎度毎度よ~呑むわ(笑)