高堂流ラーメン屋 しんぼる ~10杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近メッセージがたまーーーーにくるんです

事務局から!!!


コインがどったらこったらとか
アチラのゲームのからみみたいですけど


あたし・・・

興味ありませんから!!!

そんなメッセいりませんから!!!



メッセージ機能使えないようにしといて
くっっっだらねーーー案内ばっか
送ってくるんじゃねーーーよ!!!

あったまきたからメンラーしちゃうぜぇぇぇ

高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん

レッツラGOーーーっ





今回も海老味噌

うはーーーーーーーっっっ


やっぱ、おいちぃぃぃよぉぉぉ



チャーシューも柔らかくて美味しい

今回はライスじゃなくチャーハン

デカーーーーっっっ

そして、旨っっっ


『高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん


住所:札幌市南区石山1条6丁目1番21号 

電話:011-593-5000

営業時間:平日 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:火曜日



2015年01月11日 海老味噌+石山潮+味噌