麺や ハレル家 ~ 7杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回こちらのお店で

してたんですよぉぉぉ

それから、もう4カ月も経つのね

次の企画しないとなぁぁぁ(笑

 

この日は?この日も?

さん

バイトが13時上がりで

どこ行こう?どこ行こう?

一応「赤星さん」が候補だったけど

街中で駐車も面倒だしこちらを選択

 

 

 

 

『 麺や ハレル家 』 さん

 

流石に13:40先客4名

 

 

今回は二人して

そば

キクラゲトッピングぅぅぅ

 

 

 

すぎた(笑

 

 

 

スープき通って

-----い

 

一口目は若干鶏臭

いじゃないけど

やっぱ、淡麗煮干

スープの方が好きだなぁぁぁ

 

 

 

サイコーーーっ

中細麺さんで色白さんときたら

オイラさん大好きしょ(笑

 

 

チャーシューレア系で持てない(笑

 

モテないオイラレア系ということ?

悲し過ぎるぅぅぅ(涙

 

 

さんはチャーシュー飯400円

 

 

でた

わけのわからん

鳥じゃないんだからさぁぁぁ(笑

 

オイラは台湾肉そぼろ150円

 

 

こちらもデターーーーっ

台湾系の苦手な匂い

オイラは苦手系(涙

 

 

チャーシューでくるんで食べて

残りはスープじゃばじゃばかけて

わしゃわしゃ食べたとさ(笑

 

ところでさんお高いの食べて

をつけられたなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

『 麺や ハレル家 』 さん

住  所 : 札幌市東区北7条東3-2-3 
電  話 : 011-776-6216
営業時間 : 平日11:00~15:30、17:00~20:00
         土日祝日11:00~20:00

定休日 : 無休

駐車場 : 有8台
製麺所 : さがみ屋製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2021年10月09日 端麗煮干し塩

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇

       パーテーション有りでバッチリです

       時間も時間でガラっがらだったけど

       座席準備しますからお待ちくださいって

       しっかりしてますよぉぉぉぉ