もうそろ雪も勘弁してくんなまし | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今月はじめの第一週の大雪

 

 

この時はsyouボコップが発動することなく

珍しく長男ずぃ~

綺麗にしてくれたんです

 

なので、なのでオイラは

12日にとある敷地内の雪投げに

暇人ずぃ~をバイトと称して

手伝わせました(笑

 

 

なんだよぉぉぉぉぉ

張り切っちゃって(笑

実は好きなんじゃないの?

 

 

:「金のためだよ!」

 

 

そんなあのお方は仲良し

しく!!!

あのお方の手作りハンバーーーグ

 

どんだけしいかというと

4年越しのオリンピックぐらい?

ハレー彗星ぐらいしい?

いやいやっっっ

タイガースの日本一ぐらいしい?

 

 

 

 オイラ

 

 ずぃ~

 

 

めっちゃ違いすぎない?

見た目分かりづらいけど倍近く違うの(笑

 

実際、こんなに食べないし

いらないけどさぁぁぁ

ここまで違うとネタにしちゃうよねぇ(笑

 

 

 

いつかのサンマ

美味しそうに全く見えない(笑

撮り方だろぉぉぉ(笑

 

 

 

冬はやっぱださぁぁぁ

まって

冷酒むさぁぁぁ(笑

 

 

 

 

貴女まって

冷酒んで

んでまれて

うひうひしたいさぁぁぁ(笑