土曜の丑の日 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの社長さん

土曜(土用じゃないからね)は結構な頻度で

出前やらデリバリーやら

ほんと良い会社syou(笑

 

近場のお蕎麦屋さんやら

最近流行りはなか卯

 

昨年は弁当屋の ★

 

 

 

ほんまもんの ★

 

 

 

 

先月末の晩飯どきに

我が家のちゃん

婆:「食べたいねぇぇぇ」

来週末に美味しそうなの買ってくるかい?

婆:「鰻屋さんの美味しいのさぁぁぁ」

はぁぁぁ?

鰻屋なんて行ったことないくせに?

じゃぁぁぁ鰻屋行くかい?

婆:「行きたくないからあんた買ってきて」

簡単に言うねぇぇぇ

4,000円×5人前=20,000円出すの?

婆:「あんた半分出せば良いしょ」

 

前回のとんでんだって半分出すよって

結局出しゃーーーしねぇぇぇのに

勝手なことばかっかで

だんだん腹立ってきてさぁぁぁ

 

いやいや、スーパーの

国産で旨そうなの来週買ってきてやるから!

 

って話しを終わらしたのが1/30(日)

 

 

その週の土曜日会社に行くと

社長が「にするぞ!

 

 

 

ってことでデリバっちゃいました

 

 

 

こりゃーーーヤバい展開だぞ

嬉しいやら申し訳ないやら(笑

 

 

 

めっちゃーーーーーいぃぃぃ

 

 

美味しく美味しく

頂いちゃったのが2/5(土)

 

こりゃぁぁぁぁ

ちゃんに申し訳ないから

日曜には2人前ぐらい買ってきてやろうと

考えて家に帰ると・・・

 

 

あのお方

とんでんさんから2人前

買ってきたんだとぉぉぉ(笑

 

 

お方:「食べるしょ?」「食べないの?」「なんで?」

 

本日、高級なを昼に食べましたと

理由を申し上げますと・・・

 

綾さんおやじぃうちらに買ってこい!」

 

られました(笑