”バレンタインデーキッス2022” | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

高齢な恒例ということで

サクっときますよぉぉぉ

 

昨年2021バージョン ★

 

 

 

 

 

社長の奥様からは

去年より大きくなってるし(笑

 

 

 

 

会社のおばちゃんは例年通り

 

 

 

左のコーヒー豆のチョコ

これ好きなんだよねぇぇぇ

 

右側はおばちゃんからちゃん

ちょいちょいさん

おばちゃんにお菓子持ってって

渡してたので・・・(笑

 

 

あのお方さんは・・・

 

 

ちゃんはとーぜんボケたフリで

チョコ買うの止めたし(笑

 

 

 

ぁぁぁ

 

年々

 

しくなってくなぁぁぁ

 

だよねぇぇぇ
 

 

恋活しなきゃぁぁぁ