あの日見たラーメン屋の味を僕たちはまだ知らない。 ~ 6杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

かぶってる???

ズラかよーーーっ?

   ないない(笑

アレかーーーーーい?

   ずぃ~ちゃうんやから(笑

コンちゃんかい?

   最近かぶってお仕事してないよぉ(涙

 

お店かぶってる?

ネタ重複してないかーーーいって

一瞬思うよねぇぇぇ(笑

 

なかなか同じお店のちゃんって

無いよねぇぇぇ

 

そんな話をとして、確認してみると!

 

2018年 千太(閉店間際) ・ 

2017年 山わさ(移転間際)

2015年 天下一品 ・ カミナリ3連ちゃん

2014年 カミナリ3連ちゃん・2連ちゃん・3連ちゃん 

      イキ過ぎちゃうかぁぁぁ(笑

2013年 藍屋

2012年 翔

2010年 hinata屋 ・ 虎鉄

 

こーーー見ると

結構ちゃんあるんじゃん(笑

 

でね・・・

さんに麺らー写真見せたら

私も行きたい連れてってぇぇぇと言われ

2週連続でお邪魔しました(笑

 

しかも!

大雪の日曜日

大通りの歯医者まで送り

そのまま宮の沢まで行きましたが

南区の方がぜんぜん除雪良いわ

中央区いねぇぇぇ

大通りで埋まるかと思ったよぉぉぉ

 

 

サクっといきましょかぁぁぁ

 

 

『 あの日見たラーメン屋の味を僕たちはまだ知らない。 』 さん

 

 

 

今日はライスじゃなく

何しよっかなぁぁぁ

 

 

 

さんラーメン

 

 

チャーマヨごはん

 

 

 

オイラはかき玉塩

 

 

うひょぉぉぉ

今日もテンションアゲアゲでsyou(笑

 

 

スープ旨かぁぁぁーーーーっ

微かに生姜の香りが・・・

いやいやどんどん生姜

こちらも蓮華が止まらない

 

卵とじ塩らーーーーって

美味しいに決まってるよねぇぇぇ(笑

 

 

 

麺は色白ストレート系

ヤバいくらい

色白ストレート過去イチ麺

マジめぇぇぇーーーっ

 

今回のチャーシューは

ぺらっぺらで持ち上げられない(笑

 

 

炊き肉ごはん

 

 

ぺらぺらがステキーーーーーっ

マジーーーーーい

っっってばよーーーーっ

 

 

 

『 あの日見たラーメン屋の味を僕たちはまだ知らない。 』 さん

住所 : 札幌市西区宮の沢2条4-7-8 プラザミウラ 1F
電話 : 011-600-2818
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 無休

駐車場 : 有8台
製麺所 : 西山製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

2022年01月30日 塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりとパーテーションして

      ばっちりでした

 

 

さんにどうだった?

聞くと

綾:「うーーーーーんっ

   美味しかったけど・・・

   千太の次かなぁぁぁ」

 

ってことは!

現状やってるお店で

NO.1じゃないですかぁぁぁ

 

うれピーーーーーっ(笑