最近のお昼事情Ⅱ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回のなか卯デリバリー

お持ち帰りが・・・ ★

 

 

 

若干、昭和外飼いの雑種犬

マンマはあかんしょぉぉぉと

ご意見も頂きましたので

 

 

今回は!

 

 

カツカレーですよぉぉぉ

 

 

おいおい

またカレーかよっっっ!

という声も聞こえてきそうですが

 

そんなの関係ねぇぇぇ

そんなの関係ねぇぇぇ

っっっぱいピーーーっ

 

 

昨年秋ごろから

うちのアレ

っっっさなみが

あったんですよぉぉぉ

 

 

 

友達から写真を撮られ

みんなにからかわれてたんです

おハゲーーーーーっ(笑

 

つい最近・・・

 

 

 

若干えてきたみたいで

日々ご機嫌なずぃ~くん(笑