お○んてぃぃぃ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつもの大好きなお題ですよね

ぱんてぃ~ネタですね

ほんと良いおっさんが

何ゆーーーとんねん(笑

 

2年前のぱんちぃぃぃ ★

 

 

 

 

4年前のおパンちーーーっ ★

 

 

ほっかほか脱ぎたて

しっとりおパンちぃーーーっ

とか言ってるし(笑

 

 

 

今回は会社のおばちゃん

ぱんてぃぃぃ(笑

 

ちなみに貴女何色派?

生地は?

きさは?

 

オイラの好みは・・・

or

フツーの布

あまり大きくなければ問題なし

どちらかというと

脱がした後でさくなる方重視

クシっっっと可愛くなるよね(笑

 

 

 

ずぃ~用に取り寄せたコチラは

ピカンティって有名店なんですと

会社のおばちゃんは何度か食べに行ってるんだと

 

ほんとはさぁぁぁ

おパンてって付けたかったとしか

思えないんですけど

ちゃいますかねぇぇぇ(笑

 

よくよく見ると・・・

 

 

れとるやないかーーーい(涙

 

しゃーーーないから

自己責任で会社持ってくさぁぁぁ

 

 

 

箱から出すとこんな感じ

エバンゲリオンのパチ台で

危険ゾーンみたいな画面っぽい(笑

ヤバいカレーなのかなぁぁぁ?

 

 

 

おばちゃんに温めてもらい

一気に挿入じゃなく投入?

ジャバジャバご飯にかけました

 

 

 

美味しいぃぃぃ

 

おばちゃんにも少しお裾分けして

美味しく頂きましたとさ(笑