あの日見たラーメン屋の味を僕たちはまだ知らない。 ~ 5杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

こちらのお店新店②ですよぉぉぉ

もうになってになって

 

ずぃ~に映画の題名伝えると

知ってるとのこと・・・

おっさんのオイラは知りませんでした(笑

 

本日過去blogは

2年前は美人スナックからの鴇さん

5年前は熟熟女さま

 激しいプレイに身体がもちません

でもでもUPしたいのは6年前

カミナリさんですよねぇぇぇ ★

 

 

 

オイラの麺らー成分の大半を締めてます(笑

 

からーーーーの

8年前のコロナでもないのに

マスクマン自撮り ★

 

 

 

 

ではでは本題に(笑

 

 

『 あの日見たラーメン屋の味を僕たちはまだ知らない。 』 さん

 

 

取り合えずチャーシュー

(次回はかき玉塩だもん)

 

 

うひょぉぉぉ

テンションアゲアゲでsyou(笑

 

 

ステキーーーーーっ

背油ちゃっちゃ系かなぁぁぁ

 

 

スープぁぁぁーーーーっ

微かな香ばし系の香りが・・・

どことなく感じる

こちらも蓮華が止まらない

 

 

麺は色白ストレート系

ヤバいくらい

茹で加減なのか麺のせいなのか

色白ストレート過去イチかも(笑

マジめぇぇぇーーーっ

 

(まさかの西山さんに仰天クリビツ

 色白ストレートに西山さんは

 ないなぁぁぁと勝手に思ってたのに)

 

 

チャーシュー厚めの柔らか系

ぺらっぺらとろんとろん系じゃなく

しっかり働いてます系(笑

 

 

マジーーーーーい

っっってばよーーーーっ

 

 

 

 

『 あの日見たラーメン屋の味を僕たちはまだ知らない。 』 さん

住所 : 札幌市西区宮の沢2条4-7-8 プラザミウラ 1F
電話 : 011-600-2818
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 無休

駐車場 : 有8台
製麺所 : 西山製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりとパーテーションして

      ばっちりでした