令和4年豆いじりーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日、ネタUPしよかと

検索してたら・・・

豆いじりUPはほぼ毎年2月4日 ★

 

 

 

なんですねぇぇぇ(笑

 

 

まぁぁぁ~終わった翌日が

定番のようですオイラの場合(笑

昨年はさん

お父さん亡くなっても大丈夫と言われる

悲しき節分でした(涙

 

こ・と・し・は?

 

 

 

ずぃ~と2人で簡単にまきまきして

そのあと1人で黙々と食べて終了(涙

 

 

そうそう、去年の見ると

まるちゃんのカップ麺

ごつ盛りワンタン塩煮干し

”------っ

これ食べたいぃぃぃ

検索したらもう廃盤なんだね

どこにも売ってない(涙

みなさんもっと塩に力れてぇぇぇな

オイラもアソコれてぇぇぇな(笑

 

 

ということで、休み中の

まるちゃんめん

 

 

 

 

カットワカメも挿入して

卵に豚バラに

 

 

 

オイラもてぇぇぇ

 

 

一緒にたい

 

ーーーーーげろぉぉぉ(笑