鬼そば ~41杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々にお姉たまに会いに?逢いに?に?(笑

 

この日は開店前に到着

1番に車つけて待機してると

お姉たまが出てきて案内されました

1番だったんで・・・

 

ありがとうぎゅーーーーっ

 

なんてことは・・・

ここのお姉たまは致しません(涙

どちらかと言うと

寝起き一番だっちゅうのに

オイラに指名されて

イマイチ不機嫌そうな中

プレイ中に徐々に本気になって

最後にはラブラブしちゃう

みたいな展開なら

なんとなく妄想できる(笑

 

鬼そば 』さん

 

 

鬼そば塩チャーシュー!

 

どーーーーんっ

お姉たまぁぁぁーーーっ

 

はい、いつものお姉たまの香り!

めっちゃ良い香りちゃん

熟熟熟女の・・・

煮干しの香(笑

旨んまーーーーい

ほんと!

お姉たまサイコーーーっ

 

冒頭にありますように

一番手でも朝一テンションあがらず

ツンデレ中ーーーっ(笑

しかーーーーーし

可愛いんだなぁぁぁ

最後フィニッシュ・・・お会計の際には

優しい笑顔!!!

 

 

惚れてまったやないかい

 

そうそう!

前回の右手首の包帯

腱鞘炎治ったのかなぁぁぁ

そ・の・か・わ・り・・・?

右チチ首に絆創膏つけてたら

どないしよぉぉぉ

吸われ過ぎてエキサイトして

甘噛みされちゃったのかなぁぁぁ

あっっっ!

右チチ首に貼ってるかどうかは

定かじゃないですし

貞子でもないですから(笑

いつも通り

妄想が止まらない(笑

お姉たまぁぁぁーーーっ

 

鬼そば 』さん

住  所 : 札幌市南区簾舞3条6-8-35 
電  話 : 非公開
営業時間 : 11:30~20:00
定休日 : 火曜日

2018年03月25日 鬼そば塩チャーシュー